ED2 サンキュー

歌手Home made家族

いつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを 込(こ) め た ラプソディー(rhapsody)
アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け
いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう
たとえ何処(どこ)にいたって
君(きみ)の存在(そんざい)に感谢(かんしゃ)してるよ
黄昏(たそがれ)の街(まち)が 赤(あか)く染(そ)まる顷(ころ)
何気(なにげ)なく 道(みち)を歩(ある)いてた
行(い)き交(か)う人(ひと)の群(む)れが 増(ま)す午后(ごご)
なんとなく 立(た)ち止(と)まってみた
ポツリと空(あ)いた 心(こころ)の隙间(すきま)
埋(う)めるように 动(うご)いた 携帯(けいたい)のマナー
君(きみ)は 一人(ひとり)じゃないほら皆(みな)
互(たが)いに 支(ささ)えあって いくのさ
不安定(ふあんてい)な 未来(みらい)が 怖(こわ)くて
悩(なや)んでいた 仆(ぼく)に向(む)かって
何(なに)も言(い)わずに そっと手(て)を
差(さ)し伸(の)べてくれる 君(きみ)がいた
悲(かな)しみが 半分(はんぶん)になった
喜(よろこ)びは二倍(にばい)に膨(ふく)らんだ
逆(ぎゃく)の 立场(たちば)になったらすぐさま
侧(そば)まで駆(か)けつけると誓(ちか)った
いつも支(ささ)えてくれる人(ひと)たちに
日顷(ひごろ)の想(おも)いを込(こ)めた ラプソディー(rhapsody)
アプリシエーション(appreciation) の気持(きも)ちよ届(とど)け
いつもありがとう 本当(ほんとう)ありがとう
たとえ何処

ED2 サンキューHome made家族歌曲ED2 サンキュー歌词

歌曲简介

ED2 サンキュー这首歌曲是由歌手Home made家族演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟13秒,该歌曲收录在Home made家族发行的专辑之中,如果您觉得ED2 サンキュー的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读ED2 サンキュー的歌词,一起支持歌手Home made家族吧!

ED2 サンキュー – Home made家族

  • 歌曲名:ED2 サンキュー
  • 歌手:Home made家族
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.87 MB
  • 时长:04:13秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分