Destiny Love

歌手IRIS OST

Destiny
of
Love
feat.
LEO8utterfly作詞:Koyumi,
LEO,
Mo’doo-!
作曲:Koyumi,
BlackSugar誓って 誓ってもう離さないと 今夜だけじゃないとあなたとは、生まれ変わっても恋に落ちるつかめない この気持ちはなんだろ?あなたと はじめて会った気がしなくて運命? 遠い過去で愛してたようなi
miss
you どうかしてるでも、あなたを知ってるyes 君の気持ちは分かってるそうもっと君を知りたくてuh 言葉だけじゃないbabyずっと抱きしめてたいよすべて魅せて 僕だけには愛したいよ 君を強くこの出逢いが僕らを変えてくれる2人のストーリー誓って 誓ってもう離さないと 今夜だけじゃないとあなたとは、生まれ変わっても恋に落ちるlove,
Yes
destiny
of
loveYes
destiny
of
love loveYes
destiny
of
love love lovefallin
love,
Yeahもしかして これがloveなのかな認めちゃえば? もう引き返さないよLet’s
go
!Bang×4 listen,
my
heart
beatDown×4 oh
fallin
fallin
downだん×4 落ちてゆく…気づいたらもう、君しか見えないyes 僕ら出会ったことはそう 偶然なんかじゃないよ僕には君が必要なんだどこへも行かせないそうさ 片時も離れたくないからこっち向いて 目をそらさないで君だけを見てるよ もう僕には他に何もいらない誓って 誓ってもう離さないと 今夜だけじゃないとあなたとは、生まれ変わっても恋に落ちるlove,
Yes
destiny
of
love

Destiny LoveIRIS OST歌曲Destiny Love歌词

歌曲简介

Destiny Love这首歌曲是由歌手IRIS OST演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟01秒,Koyumi, BlackSugar作曲,该歌曲收录在IRIS OST发行的专辑之中,如果您觉得Destiny Love的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Destiny Love的歌词,一起支持歌手IRIS OST吧!

Destiny Love – IRIS OST

  • 歌曲名:Destiny Love
  • 歌手:IRIS OST
  • 作词:
  • 作曲:Koyumi, BlackSugar
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.68 MB
  • 时长:04:01秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分