For fruit basket

歌手寻找独角兽

とてもうれしかったよ 君(きみ)が笑(わ)いかけてた
全(すべ)てを溶(と)かす微笑(ほほえ)みで
春(はる)はまだ远(とお)くて 冷(つめ)たい土(つち)の中(なか)で
芽吹(めぶ)く瞬间(とき)を待(ま)ってたんだ
たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
昨日(きのう)の伤(きず)を残(のこ)していても
信(しん)じたい 心(こころ)ほどいてゆけると
生(う)まれ変(か)わることはできないよ
だけど変(か)わってはいけるから
Let s stay together いつも
仆(ぼく)だけに笑(わら)って その指(ゆび)で ねえ触(さわ)って
望(のぞ)みばかりが果(は)てしなく
优(やさ)しくしたいよ もう悔(く)やまぬように
叹(なげ)きの海(うみ)も越(こ)えていこう
たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
いつかあたたかなおもい出(で)になる
心(こころ)ごと全(すべ)てなげだせたなら
ここに生(い)きてる意味(いみ)がわかるよ
生(う)まれ落(お)ちた喜(よろこ)びを知(し)る
Let s stay together いつも
たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
いつかあたたかなおもい出(で)になる
心(こころ)ごと全(すべ)てなげだせたなら
ここに生(い)きてる意味(いみ)がわかるよ
生(う)まれ落(お)ちた喜(よろこ)びを知(し)る
Let s stay together いつも
中文大意:
我非常高兴,当你对我笑时
那笑容能融化一切
虽然距离春天还很远,种子还在冰冷的土地里
等待着发芽的那一瞬间
即使今天过得并不开心
即使还残留着昨天的伤痕
我还是相信,你会敞开心扉
虽然无法重新来过
但是我

For fruit basket寻找独角兽歌曲For fruit basket歌词

歌曲简介

For fruit basket这首歌曲是由歌手寻找独角兽演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟24秒,该歌曲收录在寻找独角兽发行的专辑之中,如果您觉得For fruit basket的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读For fruit basket的歌词,一起支持歌手寻找独角兽吧!

For fruit basket – 寻找独角兽

  • 歌曲名:For fruit basket
  • 歌手:寻找独角兽
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.03 MB
  • 时长:04:24秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分