你与我相似 See*Saw

歌手尾浦由记

君の姿は僕に似ている
静かに泣いてるように胸に響く
何も知らない方が幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから
うつろに横たわる夜でも
僕が選んだ今を生きたい それだけ
君の速さは僕に似ている
歯止めのきかなくなる空が怖くなって
僕はいつまで頑張ればいいの?
二人なら終わらせることができる
どうしても楽じゃない道を選んでる
砂にまみれた靴を払うこともなく
こんな風にしか生きれない
笑って頷いてくれるだろう 君なら
君に僕から約束しよう
いつか僕に向かって走ってくる時は
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に受け止めるよ
「君は僕に似ている」
TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ED4
収録:機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST /発売日:2006/05/07
作詞:石川智晶/作曲/編曲:梶浦由記
歌手:See-Saw
君の姿は僕に似ている
同じ世界を見てる君がいることで
最後に心なくすこともなく
僕を好きでいられる
僕は君に生かされてる

你与我相似 See*Saw尾浦由记歌曲你与我相似 See*Saw歌词

歌曲简介

你与我相似 See*Saw这首歌曲是由歌手尾浦由记演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟40秒,该歌曲收录在尾浦由记发行的专辑之中,如果您觉得你与我相似 See*Saw的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读你与我相似 See*Saw的歌词,一起支持歌手尾浦由记吧!

你与我相似 See*Saw – 尾浦由记

  • 歌曲名:你与我相似 See*Saw
  • 歌手:尾浦由记
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:非主流歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.28 MB
  • 时长:04:40秒
  • 比特率:128K
  • 评分:5.分