Jump Out Loud

歌手浪川大輔

歌词千寻
Jump
Out
Loud

浪川大輔
作詞︰森月キャス

作曲:宮崎誠BY:黄病病
心拍数をアゲてみろloudなvibes聴かせろよ
ここまで届けろよ
まだまだほら大きな音を出せ最近つまんなくない?ドキドキわくわく足りなくて
なんか物足りない平凡や安定に飽きがきた一度きりの人生
怠けて楽してる暇ないぜJump!
Jump!
カラダ揺らせ心臓音を響かせろ生きてる証を聴かせろよ限界点を越えてみろ
まだまだほら大きな音を出せなんで照れてるんだ?誰かの視線を気にしてる
いっそ目を閉じろよ戦う相手は自分だけ熱く燃えたいのなら息切れしてからこそが勝負Jump!
Jump!
殻を破れ心拍数をアゲてみろ最高の気分で音に酔え成層圏を突き抜けろ
まだまだほら空を目指して跳べWowwowカラダ揺らせ大地を蹴飛ばせ本気出せよ心拍数をアゲてみろloudなvibes聴かせろよ成層圏を突き抜けろ
まだまだほら空を目指せ心臓音を響かせろ生きてる証を聴かせろよ限界点を越えてみろ
まだまだほらそんなもんじゃない
まだまだほら大きな音を出せ最高の音楽(おと)をby:黄病病END

Jump Out Loud浪川大輔歌曲Jump Out Loud歌词

歌曲简介

Jump Out Loud这首歌曲是由歌手浪川大輔演唱的歌曲,歌曲总时长03分钟43秒,由︰森月キャス作词,宮崎誠作曲,该歌曲收录在浪川大輔发行的专辑之中,如果您觉得Jump Out Loud的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Jump Out Loud的歌词,一起支持歌手浪川大輔吧!

Jump Out Loud – 浪川大輔

  • 歌曲名:Jump Out Loud
  • 歌手:浪川大輔
  • 作词:︰森月キャス
  • 作曲:宮崎誠
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.43 MB
  • 时长:03:43秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分