君と君と君

歌手Violent is ..

君と君と君Violent
is
Savanna作詞:星花
作曲:川合栄次こんなに他人の事に気を取られ 嫌になっちゃうよ自分の事もロクにわかっちゃいない 嫌になっちゃうよ最近は少しの熱と君と自分に 手一杯これを恋と言うなら さぞ騒がしいやいち いち 気になってるの 恋の病?!いち いち 期待しちゃうのは 増してヤバイ!!いつもの時間いつもの道なのに 妙に色付いて感じた事ない胸のドキドキも 妙に高鳴っていつからだっけ?君に向くハートの矢に 気付いたのこれを恋と言うなら さぞ騒がしいやいち いち 気になってるの 恋の病?!いち いち 期待しちゃうのは 増してヤバイ!!いち いち 喜んじゃうの 恋の病?!いち いち 落ち込んじゃうのは まじでヤバイ!!最近は少しの熱と 君と君と君と君どうしてこんなに悩まされてるのわかんない わかんない さぞ騒がしいやいち いち 気になってるの 恋の病?!いち いち 期待しちゃうのは 増していち いち 喜んじゃうの 恋の病?!いち いち 落ち込んじゃうのは まじでヤバイ!!いち いち 目で追っちゃうの 恋の病?!いち いち 大好きなのは まじでヤバイ!!!!!◎Lrc
By

珂珂sheery◎

君と君と君Violent is ..歌曲君と君と君歌词

歌曲简介

君と君と君这首歌曲是由歌手Violent is ..演唱的歌曲,歌曲总时长02分钟56秒,由星花作词,川合栄次作曲,该歌曲收录在Violent is ..发行的专辑之中,如果您觉得君と君と君的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读君と君と君的歌词,一起支持歌手Violent is ..吧!

君と君と君 – Violent is ..

  • 歌曲名:君と君と君
  • 歌手:Violent is ..
  • 作词:星花
  • 作曲:川合栄次
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:2.69 MB
  • 时长:02:56秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分