今のあたしより。

歌手Violent is ..

今のあたしより。Violent
is
Savanna作詞:星花
作曲:川合栄次元気ですか?久しぶりです。「久しぶり」なんて言葉は変かな?胸を張って前を向いて、歩けていますか?今更あなたに手紙なんて、何を書けばいいのかな。響く踏切のベル 一人夕暮れを歩いてる。昔からあなたは失う事恐れ得る事を躊躇って結局自分を守っていたのどうか愛する人のそばで 愛する意味を紡ぎ合って迷わずに 恐れずに 愛されてきっと色んな物失う事で わずかな希望が膨らんでまた一歩となって行くのでしょう昨日の深夜に読み終えた、《ホログラフ》でも泣けなくて。いまいち感傷的にはなれずにいるんです。そのくせ悲しいニュースでは、こらえきれず流す涙。あたしが泣いたって 誰も救えないのにね。昔からあなたは少し悲観的で不満を嘆いては結局自分を責めていたのどうか愛する人のそばで 愛の言葉を手繰り合って寂しさも 優しさも 抱きしめてまた色んな物を得る事で 掲げる理想見つけながら未来へ歩いて行くのでしょう変わらず 愛する人のそばで 愛する意味を紡ぎ合って10年20年その先も…その悩んでるようで 実は空っぽなとこ心配です迷わずに 恐れずに ありのまま今踏切りで待ち惚け 落とした影に振り返るさようなら乱筆乱文感情のままな手紙になってしまったけどあなたらしくいてくれたらいいな。まだ見ぬ未来へ、今のあたしより。◎Lrc
By

珂珂sheery◎

今のあたしより。Violent is ..歌曲今のあたしより。歌词

歌曲简介

今のあたしより。这首歌曲是由歌手Violent is ..演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟12秒,由星花作词,川合栄次作曲,该歌曲收录在Violent is ..发行的专辑之中,如果您觉得今のあたしより。的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读今のあたしより。的歌词,一起支持歌手Violent is ..吧!

今のあたしより。 – Violent is ..

  • 歌曲名:今のあたしより。
  • 歌手:Violent is ..
  • 作词:星花
  • 作曲:川合栄次
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.85 MB
  • 时长:04:12秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分