ベイビーアンビシャス!

歌手ベイビーレイズ

ベイビーアンビシャス!ベイビーレイズ作詞:Shun(TOTALFAT)
作曲:Kuboty(TOTALFAT)走り出せ 今始めよう目の前に広がるワンダーストーリー合い言葉は「ベイビーアンビシャス!」夢を描こういばらの道の日々に傷だらけの覚悟でもがきながらたぐり寄せる一筋の光誰かのせいにしては前に進めないんだと自分の弱さ受け止めて気づけたよ未来へ羽ばたけ 起こす奇跡!走り出せ 今始めよう目の前に広がるワンダーストーリー合い言葉は「ベイビーアンビシャス!」夢を描こう駆け上がれ 翼広げ今まさに始まるトゥルーストーリー眩しいくらい素敵な未来へ向かおう雨の日も 風の日も立ち向かうためにファイティングポーズたまに覗いた太陽に 優しさ見つけた逃げ出したくなったとき立ち止まり目を閉じた君の声が聞こえたんだ もう恐くない一緒に進もう この軌跡その笑顔と希望を託して思いっきり未来にタッチ昨日よりも ちょっと高く飛べるはずさめいっぱい息を吸って大空にかざした手のひらさあ歌おう「ベイビーアンビシャス!」大志を抱け離さないよ 繋いだその手を「ベイビーアンビシャス!」始まったストーリー 輝け!走り出せ 今始めよう目の前に広がるワンダーストーリー合い言葉は「ベイビーアンビシャス!」夢を描こうめいっぱい息を吸って大空にかざした手のひらさあ歌おう「ベイビーアンビシャス!」大志を抱け 僕らの大切な場所◎Lrc
By

珂珂sheery◎

ベイビーアンビシャス!ベイビーレイズ歌曲ベイビーアンビシャス!歌词

歌曲简介

ベイビーアンビシャス!这首歌曲是由歌手ベイビーレイズ演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟17秒,由Shun(TOTALFAT)作词,Kuboty(TOTALFAT)作曲,该歌曲收录在ベイビーレイズ发行的专辑之中,如果您觉得ベイビーアンビシャス!的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读ベイビーアンビシャス!的歌词,一起支持歌手ベイビーレイズ吧!

ベイビーアンビシャス! – ベイビーレイズ

  • 歌曲名:ベイビーアンビシャス!
  • 歌手:ベイビーレイズ
  • 作词:Shun(TOTALFAT)
  • 作曲:Kuboty(TOTALFAT)
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.93 MB
  • 时长:04:17秒
  • 比特率:128K
  • 评分:10.分