キミガイタカラ

歌手HOME MADE 家族

キミガイタカラHOME
MADE
家族作詞:KURO,
MICRO,
U-ICHI
作曲:GIRA
MUNDO,
KURO,
MICRO,
U-ICHI君がいたから 僕が生まれた辿り着いた あなたに 愛を愛を 注ぐ君がいたから 強く生きられるこの気持ちは 絶対的I
Know
I
Know
I
Love
YouI
Wanna
Be
Stronger それがスローガン雨が降ろうが 槍が降ろうが 僕が救う番自分の命引き換えにしようが価値ある冗談 あなたはそうだもはや他人じゃなくそう一部のようさささやかな 平凡な毎日も君となら 光出すのさ会えない夜に 失うことを想いこの命の意味を 改めて知るMy
Heart
Is
Beating
For
You君がいたから 僕が生まれた辿り着いた あなたに 愛を愛を 注ぐ君がいたから 強く生きられるこの気持ちは 絶対的I
Know
I
Know
I
Love
You限りがある 時間のなかで後悔なく 愛をささげいつか振り返る「あの日」は僕らが生きてるこの今どれほど費やそうと足りることはないから注ごう生まれ変わっても また君に巡り会いたいでもいつになるか分からないから 今注ぐ愛来世じゃなくて I
Said「今を愛せ!」戻らぬ日々を 共に歩くI’m
Always
Gonna
Be
Next
To
You君がいたから 僕が生まれた辿り着いた あなたに 愛を愛を 注ぐ未来はいつも予想外ということだけ想定内読めない You
&
Iでもなれ合いの愛はいらないPeople
In
The
House! ほら「Say
Yeah!!」受け取り合うこの声「声援!!」二度と戻らない 儚い日々だから何処にいても あなたを

キミガイタカラHOME MADE 家族歌曲キミガイタカラ歌词

歌曲简介

キミガイタカラ这首歌曲是由歌手HOME MADE 家族演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟52秒,由KURO, MICRO, U-ICHI作词,GIRA MUNDO, KURO, MICRO, U-ICHI作曲,该歌曲收录在HOME MADE 家族发行的专辑之中,如果您觉得キミガイタカラ的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读キミガイタカラ的歌词,一起支持歌手HOME MADE 家族吧!

キミガイタカラ – HOME MADE 家族

  • 歌曲名:キミガイタカラ
  • 歌手:HOME MADE 家族
  • 作词:KURO, MICRO, U-ICHI
  • 作曲:GIRA MUNDO, KURO, MICRO, U-ICHI
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.46 MB
  • 时长:04:52秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分