さよならをキミに… ~キミがいた夏~

歌手Tiara

わすれたくても わすれる事出来なくてとじ込めてた気持ちが あふれてくキミのためのナミダは 流さないと決めたのに まだ胸が痛むのはなぜ…さよならをキミに…
~キミがいた夏~Tiara作詞:Tiara
作曲:YANAGIMAN,
Tiara,
Spontania「さよなら」を言ったのは私からつないだ手を ふりほどいて とびだした部屋ほんとうは引き留めてほしかった…言えないまま 鍵をかけた あの夏の終わりいっそ 嫌いになれたら良いのにキミの香りを抱きしめてるダイスキダイキライアイタイアイタクナイ、、、今でも 振り回されてばかりわすれたくても わすれる事出来なくてとじ込めてた気持ちが あふれてくキミのためのナミダは 流さないと決めたのに まだ胸が痛むのはなぜ…もう大丈夫と笑ってみても胸の奥は自分でさえ気付かないくらい不安でどんなに遠ざかろうとしても今もキミは左手を離してはくれないもっと 素直でいれば良かった…2人の写真に問いかけてもキミがいた夏は もう二度と戻らないこと分かってる 分かっているけれどわすれたくても わすれる事出来なくてとじ込めてた気持ちが あふれてくキミのためのナミダは 流さないと決めたのに まだ胸が痛むのはなぜ…ずっと探しつづけてたたったひとりの誰かのはずだったでもキミじゃなかったそれだけの事がこんなに切ないなんてわすれたくても わすれる事出来ないのはまだ心がキミを求めてるからナミダの数だけ強くなれると言うけど私も強くなれたのかな?わすれたくても わすれる事出来なくてとじ込めてた気持ちが あふれてくキミのためのナミダは 流さないと決めたのに まだ胸が痛むのはなぜ…◎Lrc

さよならをキミに… ~キミがいた夏~Tiara歌曲さよならをキミに… ~キミがいた夏~歌词

歌曲简介

さよならをキミに… ~キミがいた夏~这首歌曲是由歌手Tiara演唱的歌曲,歌曲总时长05分钟11秒,由Tiara作词,YANAGIMAN, Tiara, Spontania作曲,该歌曲收录在Tiara发行的专辑之中,如果您觉得さよならをキミに… ~キミがいた夏~的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读さよならをキミに… ~キミがいた夏~的歌词,一起支持歌手Tiara吧!

さよならをキミに… ~キミがいた夏~ – Tiara

  • 歌曲名:さよならをキミに… ~キミがいた夏~
  • 歌手:Tiara
  • 作词:Tiara
  • 作曲:YANAGIMAN, Tiara, Spontania
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.75 MB
  • 时长:05:11秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分