中人DANCE MUSIC

歌手私立恵比寿中学

ちゅちゅちゅ 中人DANCE
MUSIC中人DANCE
MUSIC私立恵比寿中学作詞:シライシ紗トリ
作曲:石井竜也中途半端に 見えちゃうかもねでも今が一番大事かも自分だけしか出来ない事をこれからもずっと追いかけよういくつになっても忘れないこの初期衝動は たいせつそれでも少し気になったらどうぞいつでもしかってちょうだいもっともっと教えていつか立派な大人になるんです だってねもっともっと鍛えてゆっくりと じっくりと 大人の階段のぼるのずっとずっと教えていつかしわだらけのおばあちゃんに なってもずっとずっと支えていつまでも どこででも 歌って元気にするよちゅちゅちゅ 中人DANCE
MUSIC勝手なことも しちゃうかもね行きたい場所にいつかいけるようにピンと感じて ピントあわせて泣いても笑ってもススムのだ人はみんな一人きりさでもねいつも 側にいるのそれでもちょっと寂しくなったらどうぞいつでも遊んでちょうだいもっともっと教えていまより素敵な人になるんです きっとねもっともっと覚えて楽しみも 悲しみも 明日の自分のためにずっとずっと教えていつかしわだらけのおばあちゃんに なってもずっとずっと支えていつまでも どこででも 歌って元気にするよちゅちゅちゅ 中人DANCE
MUSIC日々勉強中 今成長中中ぐらいの感動 増幅中次のシーンも 君と一緒どうぞいつでも絡んでちょうだいもっともっと教えていつか立派な大人になるんです だってねもっともっと鍛えてゆっくりと じっくりと 大人の階段のぼるのずっとずっと教えていつかしわだらけのおばあちゃんに なってもずっとずっと支えていつまで

中人DANCE MUSIC私立恵比寿中学歌曲中人DANCE MUSIC歌词

歌曲简介

中人DANCE MUSIC这首歌曲是由歌手私立恵比寿中学演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟59秒,由シライシ紗トリ作词,石井竜也作曲,该歌曲收录在私立恵比寿中学发行的专辑之中,如果您觉得中人DANCE MUSIC的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读中人DANCE MUSIC的歌词,一起支持歌手私立恵比寿中学吧!

中人DANCE MUSIC – 私立恵比寿中学

  • 歌曲名:中人DANCE MUSIC
  • 歌手:私立恵比寿中学
  • 作词:シライシ紗トリ
  • 作曲:石井竜也
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.56 MB
  • 时长:04:59秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分