Self Nude

歌手なついろ

Self
Nudeなついろ作詞:新名悠人,
山崎好詩未
作曲:浅川悠魅誰の言葉も今は 要らない、構わないで愛想尽かした自分を他人(ひと)に見せたくないからah
夢や理想は掌からこぼれ落ちた自分を捨てて しがみついてたあの場所には華が咲いてた自分が惨めで 死んだフリしてそう…仰いだら 月が綺麗でそう…仰いだら 月は綺麗で風に耳を澄ませば 孤独が泣いてるみたい置き去りにした愛は その身震わせていたah 鬱(ふさ)ぎ込むように”悲しみ”はウソを着飾った自分で未来を 閉ざしたことすらもう忘れてしまってたけど…自分で自分を 愛せるのならそう、裸になれる気がした…そう、裸になれる気がして…ah
朽ち果てるなら…いつかのぬくもりの中で…自分を求め 抱きしめてくれたあの人(ばしょ)には、もう戻れない…自分を咎(とが)めて 死んだフリしてそう…仰いだら 月が綺麗で自分を脱ぎ捨て さらけ出せたらそう、いつかの愛に戻れる?自分の全ては 愛せないけどそう、裸のワタシ、愛してもう、裸のままでいるから◎Lrc
By

珂珂sheery◎

Self Nudeなついろ歌曲Self Nude歌词

歌曲简介

Self Nude这首歌曲是由歌手なついろ演唱的歌曲,歌曲总时长03分钟21秒,由新名悠人, 山崎好詩未作词,浅川悠魅作曲,该歌曲收录在なついろ发行的专辑之中,如果您觉得Self Nude的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Self Nude的歌词,一起支持歌手なついろ吧!

Self Nude – なついろ

  • 歌曲名:Self Nude
  • 歌手:なついろ
  • 作词:新名悠人, 山崎好詩未
  • 作曲:浅川悠魅
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.07 MB
  • 时长:03:21秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分