ありがとうを君へ

歌手上野優華

ありがとうを君へ上野優華作詞:NAOKI
UZUMOTO
作曲:吉木絵里子さよならは言わない きっと会えると信じてる二人の未来を仲間たちの輪に もみくちゃにされ君の声が聴こえない不器用すぎたね私ホントの気持ち伝えられずただ時間だけ空しく過ぎて君は旅立つありがとう 君が ここにいてくれたただそれだけで 笑っていられたこの瞬間だって いつか記憶(おもいで)にかわるけどかわらない すきとおった瞳でいて部活の帰り道 海の見える丘いつもみんなで話し込んだね夕日に包まれて 親の愚痴とか将来のこととか空の彼方にある夢を語った君のその笑顔がこわいくらい輝いていて「好き」と言えなくて…ありがとう 君が くれたその勇気を胸に感じれば 生きていられるどんな夢でも 一歩を踏み出せば叶うこと みんなに君は教えてくれた出発のベルが鳴り始め「がんばれ」の声がホームに響いてドアの向こう 手を振る君の顔涙の向こうへと消えてゆくありがとうを 君へ いま伝えたいけどいつか会う日まで とっておくよ平凡だけど 心に描いてる私のこの夢が叶う日までありがとう 君が ここにいてくれたただそれだけで 頑張れたんだ君との日々を 記憶(おもいで)にかえたくないから私は この場所でずっと待ってるもう少し頑張ってみるよ◎Lrc
By

珂珂sheery◎

ありがとうを君へ上野優華歌曲ありがとうを君へ歌词

歌曲简介

ありがとうを君へ这首歌曲是由歌手上野優華演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟51秒,由NAOKI UZUMOTO作词,吉木絵里子作曲,该歌曲收录在上野優華发行的专辑之中,如果您觉得ありがとうを君へ的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读ありがとうを君へ的歌词,一起支持歌手上野優華吧!

ありがとうを君へ – 上野優華

  • 歌曲名:ありがとうを君へ
  • 歌手:上野優華
  • 作词:NAOKI UZUMOTO
  • 作曲:吉木絵里子
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.44 MB
  • 时长:04:51秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分