恋の戦士

歌手春奈るな

恋の戦士春奈るな作詞:Tomoyuki
Ogawa(imagine
voice)
作曲:Tomoyuki
Ogawaまぶしくって見れないほどキラキラ光る太陽は内気な私を大胆に変えてゆくドラマチックな妄想も日に日に膨らんでゆく伝えたい 届けたいわがままなこの気持ち夏の風にくすぐられ走り出したこの気持ちもう止められない気付いてほどいた髪をなびかして高鳴る胸は恋の合図膨らんだ想いは君へと向かうよ太陽さえ味方にして魔法が消えるその前に今こそ伝えたいんだ負けるな恋の戦士思いきって切った前髪雲一つない青空視界は良好そよぐ風いい気分わたしちょっと浮かれすぎよそれくらいが丁度いいの甘さも 苦さも楽しむんだラブシック胸の中の願い事恥ずかしいけど打ち明けるから笑わないで 聞いてね並んで食べるアイスキャンディー指にはお揃いのリング不意に目が合えば見つめて笑うの誘惑多い夏だって誰にもよそ見はしないで欲張りなこの願いを叶えて恋の天使でもでもでもね こんな風に病んじゃうのは君のせいですあどけない笑顔は罪だよ ずるいよ好きだよほどいた髪をなびかして高鳴る胸は恋の合図膨らんだ想いは君へと向かうよ太陽さえ味方にして魔法が消えるその前に今こそ伝えたいんだ負けるな恋の戦士微笑んで 恋の天使◎Lrc
By

珂珂sheery◎

恋の戦士春奈るな歌曲恋の戦士歌词

歌曲简介

恋の戦士这首歌曲是由歌手春奈るな演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟12秒,由Tomoyuki Ogawa(imagine voice)作词,Tomoyuki Ogawa作曲,该歌曲收录在春奈るな发行的专辑之中,如果您觉得恋の戦士的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读恋の戦士的歌词,一起支持歌手春奈るな吧!

恋の戦士 – 春奈るな

  • 歌曲名:恋の戦士
  • 歌手:春奈るな
  • 作词:Tomoyuki Ogawa(imagine voice)
  • 作曲:Tomoyuki Ogawa
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.84 MB
  • 时长:04:12秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分