Get goal!

歌手RO-KYU-BU!

歌词千寻
起こせ!
big
halationあの日の誓いを果たすため開け!
new
formation視線の合図呼び合う希望を乗せて放てarchいつもの通りにね
信じてる(まかせて)胸に手を当てて引き寄せた平常心叶えて来たこと
それぞれが覚えてるあの日 密かに泣いたことも同じ夢見てるのは私たちだけじゃないんだよね目の前に现れた
揺るがない瞳
火花散らして起こせ!
big
halation開くスペースへ走り込め大胆なformation新たなライン生まれる響け!
edification未知の可能性つかみとれ!僅かなsensation背伸びしていた昨日へ别れを告げて放てarch笑颜が遠くなる夕暮れ(どうしたの?)言葉じゃない物が溢れるよ
止めどなく何も語らないゴールへと向かう汗それが答えなの?と探した負けない!と立ち尽くす 君たちも同じ不安の中それぞれの絆へと
震える手
伸ばし合っているんだね届け!
high
connection聞こえているさ
心の声重ねたformation络まる視線
呼び合う超えて!
frustration一人じゃないことの強さで不完全なrelation小さな一歩で近づく”仲間”とちゃんと呼べるように同情ナシ!!
intercept!!3秒ルールで
Let’
go!!(Let’
go!!)outside?insideで
决めちゃえ!
决めちゃえ!(PASS×PASS×PASS×PASS)俄然やる気が出たよ☆チラつく冷やかし
no
look!!(no
look!!)可愛くハーキー?可憐にtap
shotGet
goal!!
Get
goal!!

Get goal!RO-KYU-BU!歌曲Get goal!歌词

歌曲简介

Get goal!这首歌曲是由歌手RO-KYU-BU!演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟19秒,该歌曲收录在RO-KYU-BU!发行的专辑之中,如果您觉得Get goal!的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读Get goal!的歌词,一起支持歌手RO-KYU-BU!吧!

Get goal! – RO-KYU-BU!

  • 歌曲名:Get goal!
  • 歌手:RO-KYU-BU!
  • 作词:
  • 作曲:
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:3.95 MB
  • 时长:04:19秒
  • 比特率:128K
  • 评分:10.分