次ナル丘へ

歌手Hilcrhyme

次ナル丘へHilcrhyme作詞:TOC
作曲:TOC
&
DJ
KATSUmyマウスから出る言葉 嘘は言わない1mic と 2
needle 他の比じゃないライツカメラ絵になるこの被写体俺しかない見せ方やり方アッパーな選曲からメロウへ連続時に変則さ そして時には直球だ全力Party会場専属サウンドシステム「H」の発動照準を合わせ直し狙うKATSUと待ったなしだdon’t
stop 止まらん暖まりだしたフロアあやつるBPM,
ハイペースからスローダウンwe
are
the
Hilcrhyme独自のモーターエンジン搭載 出たgo
sign再び 動き出す次なる丘へ 次なる丘へ俺たちが俺たちであるために to
the
next…次なる丘へ 次なる丘へ俺たちが俺たちであるために to
the
next…バース2、Show
Caseに全てを託す手は抜かない問わない集客数一人だろうが一万人だろうが込める思いは変わらず熱く全ての心の芯を打つ言葉を作りたくまた韻を踏むたぎる血潮 細石の巌となりて登る坂道をlet’s
step
up
to
the
next俺らはこの足で毎日毎晩 登ってんだ螺旋階段最短距離ではないが間違いない 媚びない快感あーうっせんだ!必要ないぜホントしないで干渉幾千万にふくれあがった賛同しかも満場一致 完璧な段取り挟むTとKで今、世界中をサンドウィッチ次なる丘へ 次なる丘へ俺たちが俺たちであるために to
the
next…次なる丘へ 次なる丘へ俺たちが俺たちであるために to
the
next…so
crazy,
drinking,
KATSU
on
the
tableTとK まず聴いとけ TとK まず知っとけ次なる丘へ 次なる丘へ俺たちが俺た

次ナル丘へHilcrhyme歌曲次ナル丘へ歌词

歌曲简介

次ナル丘へ这首歌曲是由歌手Hilcrhyme演唱的歌曲,歌曲总时长04分钟22秒,由TOC作词,TOC & DJ KATSU作曲,该歌曲收录在Hilcrhyme发行的专辑之中,如果您觉得次ナル丘へ的歌词写的好的话,就把这首歌分享给您的朋友共同阅读次ナル丘へ的歌词,一起支持歌手Hilcrhyme吧!

次ナル丘へ – Hilcrhyme

  • 歌曲名:次ナル丘へ
  • 歌手:Hilcrhyme
  • 作词:TOC
  • 作曲:TOC & DJ KATSU
  • 所属专辑:
  • 发行公司:未知
  • 发行时间:
  • 分类:歌曲
  • 语言:
  • 大小:4.01 MB
  • 时长:04:22秒
  • 比特率:128K
  • 评分:0.0分